REWO'S BAR

糖質制限ダイエットのこととか、日常のこととか・・・

芦屋で見つけたボリューム満点フレンチ Cuisine Peritei

福岡から神戸に旅行へ行ったのだが、芦屋に美味しいお店があるよ!と教えてもらいランチを神戸市内ではなく芦屋で食べることにした。

 

ボリューム満点のフレンチのお店らしい。

f:id:rewo:20151221165736j:plain

そのお店の名前はCuisine Peri亭(キュイジーヌ ペリテイ)。店舗の表はタルトやケーキが売っているお店で、その横から入った裏側にレストランがある。

 

f:id:rewo:20151221170043j:plain

 

値段は、1300円と1850円と3050円の3種類。

f:id:rewo:20151221170400j:plain

 

店内は小さいけど窮屈さは無く、シンプルだけどお洒落。

f:id:rewo:20151221170455j:plain

 

驚いたのがボリューム!1850円のコースを注文したのだが、選べるオードブルに選べるメイン料理。これにスープとパンとドリンクが付く。

 

これはオードブル。

f:id:rewo:20151221170649j:plain

 

どれも美味しそうだったのでみんなのメイン料理を撮影した

 

メインの鶏料理1

f:id:rewo:20151221170830j:plain

 

メインの鴨料理

f:id:rewo:20151221170855j:plain

 

メインの鶏料理2

f:id:rewo:20151221170952j:plain

 

メインのハンバーグ

f:id:rewo:20151221171039j:plain

 

メインの魚料理

f:id:rewo:20151221171120j:plain

 

メインは季節によって変わるみたい。そしてお店は必ず予約して、早い時間に行くことがお勧め。メイン料理は限りがあるみたいで12時30分以降にいくと品切れの料理もあるみたいだった。

 

そして最後に追加料金で、タルトやケーキが食べれる!これがまた超美味い!!

f:id:rewo:20151221171333j:plain

更に会計の後に、このスイーツが10%引きで買えるチケットを貰った。

 

ここのCPは凄すぎた!男性でも超満腹になれる。そしてどれもこれもとても美味い!!神戸に遊びに行ってもランチは阪神電車に揺られて芦屋まで行く価値がある!と思えるほどオススメな「Peri亭」でした♪

 

★★★★☆

Cuisine Peri亭

兵庫県芦屋市大桝町6-12 ネオックス1F

0797-35-3563