REWO'S BAR

糖質制限ダイエットのこととか、日常のこととか・・・

痩せると決めた13~サプリを飲んでみる~

体重が72㎏になっていた。原因は明確で、禁煙を始めてからどんどん太ってきた。糖質制限を開始し、自宅にはウォーターサーバーを設置し水を飲みまくる。最近では糖質ゼロの本を購入した彼女も協力して料理を作ってくれている。おかげで70日経ち体重-8㎏になった。が、それ以降増えも減りもしない。停滞期か?と思いながら最近また炭水化物をよく食べている・・・

 

こりゃまずいぞ・・・

 

一度炭水化物を食べだしたら止まらなくなってきた。最近決して3食全てではないが、炭水化物を食べ始めた。ダメだと思いながらもついつい食べてしまう。

 

そんなある日、取引先の会社の方からこんなことを教えてもらった。

 

「気休めかもしれないけどこの錠剤飲みだして糖の値が下がったよ」

「糖質制限してるなら、続けながら飲んでみたら?」

 

こういう錠剤大好きである。早速購入した。

 

その名も「トリプルメタクリーン」である。

f:id:rewo:20150911202349j:plain

栗渋に含まれるポリフェノールは、糖の吸収を抑えることで注目されているらしい。インドでは何千年も天然の糖吸収抑制・肥満の治療に用いられてもいるということである。

 

こういうサプリはすぐに結果は出ないし、結果が出ているのかどうかすらもわからない。けど、飲んでみる。飲み続ける。

 

なぜって?実際取引先の方が糖の値が下がったって言ってたし、色々な口コミを見てみたがこのトリプルメタクリーンは評判がいいように感じた。

 

そしてそれよりも何よりも・・・

この謳い文句である。

「せめて吸収しなかったら・・・」

 

ホントにそう思う。せめて、せめて吸収しなかったら、大好きな白米も麺も食べれるのである・・・

 

続けなきゃ意味が無いと思い、定期購買を申し込んだ。毎月届く、一日3錠飲んで一ヶ月で90錠。何よりも、宅急便だがポストに届くというのが良い。自宅にいなくても家に帰ったら糖質下げてくれるサプリが月1回ポストに入ってる。

 

さぁ今月から

 

糖質制限+トリプルメタクリーンの開始である

 

 

 ↓ちなみにここから申し込んだのでバナーとリンク貼っておきます↓

糖の値が気になる方にトリプルメタクリーン