REWO'S BAR

糖質制限ダイエットのこととか、日常のこととか・・・

痩せると決めた15~スロージューサーってすげー!

体重が72㎏になっていた。原因は明確で、禁煙を始めてからどんどん太ってきた。糖質制限を開始し、自宅にはコスモウォーター を設置し水を飲みまくる。糖質ゼロの本を購入した彼女も協力して料理を作ってくれている。おかげで70日経ち体重-8㎏になった。が、それ以降増えも減りもしない。停滞期か?と思いながら最近また炭水化物をよく食べているので、エコアライブの糖の値対策サプリメント を飲み始め、ジュースくレンズというものにも挑戦しようと思い出した。

 

早速買った!!丸い物体「ヒューロムジューサーH2H」

ピカイチ野菜くんというサイトで、人参とリンゴがセットになったやつを注文した。

 

赤か白か悩んだが、赤にした。置いておくだけでもかっこいい!

f:id:rewo:20160127172845j:plain

野菜と一緒に届くのですぐに利用できる!ピカイチ野菜くんのYouTubeサイトを見ながら早速人参1本とリンゴ1個を搾る・・・搾る・・・搾る・・・

 

すげーーーーーー!!!!

 

きれいなサラッサラなジュースが右側から出てくる。人参とリンゴ全部入れ終わったらすぐに完成。めちゃくちゃ旨い!左側からは繊維とカスが出てくるのだが、その量にも驚いた。

 

これだけ飲んでれば痩せるだろうけど、まぁそれは無理なので、朝食はこのジューサーで作ったジュースを飲んで、昼と夜は糖質制限食にした2週間後・・・

 

体重はプラマイゼロだったが、肌がとても奇麗になったww