REWO'S BAR

糖質制限ダイエットのこととか、日常のこととか・・・

痩せると決めた6~痩せるためにウォーターサーバー導入~

体重が65㎏前後を行ったり来たりしていた私だが、最近一ヶ月、急に体重が72㎏になっていた。昔から勝手に決めている自分自身のデブ境界線は70㎏。 原因は明確で、禁煙を始めてからどんどん太ってきた。米+麺+パンに別れを告げ、糖質制限を開始し、日本の主食はキャベツと思うようにした。外食は辞め、コンビニで買う食材はほぼサラダ+チキン+玉子豆腐になった。

 

水を飲め!!

 

友人に言われた。それも一日最低「2L」

 

水を飲むことで老廃物が滞らずに流れ代謝が良くなる。便秘対策にもなる。血行も良くなる。でも水を飲む一番の理由は、冷たい水をガブガブ飲むと、身体の中の体温が下がる。すると身体は体温を元に戻そうとするので、そのときにカロリーを消費するらしい。

 

と、ライザップの人が言っていたらしい。

ちなみにライザップでは「4L」飲むように言われるんだって。

 

水飲むだけでカロリー消費なんて素晴らしいじゃないですか!!!

 

早速買った。

 

水を?

 

コンビニで?

 

・・・いや。

 

自宅にウォーターサーバーの契約をした。

 

 

 ↓↓↓選んだサーバーは色々調べてコスモウォーターにした↓↓↓

 

 

f:id:rewo:20150625113218j:plain

どーん!!サーバーはお洒落なブラックで、お水は富士の天然水

サーバー料やメンテナンス料は無料だけど、お水を毎月最低2本購入。その金額4,000円弱。

 

年間48,000円。。。高い、、、のか、妥当なのか、、、わからないけど、届いて設置して飲んでみたら・・・

 

大満足だったので妥当ということにした。

 

f:id:rewo:20150625113537j:plain

水を上にはめ込むんじゃなくて、下のかごに入れて押し込むだけで、水をくみ上げてくれる優れものサーバー。力の無い女性にも安心。

 

f:id:rewo:20150625113628j:plain

なんかおまけまで付いてきた。

 

さぁこれで、毎月水ノルマ1本12L×2本=24Lの水を確保したぞ!!一日2L飲むということは、30日で60Lだ!!

 

・・・あら、あと36L足りない・・・ということは、あと3本追加注文・・・ということは毎月約10、000円、、、

 

月々払いでライザップ通えるやん・・・